クロスケの貧乏セミリタイアを目指すブログ

更新についてのお知らせ

こんにちは。

色々てんやわんやなクロスケです。

 

f:id:qurosukesan:20200324120904p:plain

まいったぜこりゃ

 

今日はちょっとこのブログの更新についてのお知らせです。

ちょっとプライベートの方で色々ごたごたがあり、しばらく定期更新は難しくなりそうです。

 

収集の目途がまだ立っていないのですが、今週中には一息つきそうです。

このブログを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、

少々更新ペースがダウンしそうです。

 

このブログの更新を辞めるつもりはないので、状況が落ち着き次第更新をします。

書きたいことはまだまだありますので。

 

今回はちょっとそのご連絡だけ致します。

 

それでは今回はこのへんで。