クロスケの貧乏セミリタイアを目指すブログ

コロナウイルスがもたらしたもの

こんばんは。

出かけるときは黒マスクに黒帽子という変質者ルックのクロスケです。

 

f:id:qurosukesan:20210128184745p:plain

こんなウレタンマスクメン多いですよね

 

相変わらずコロナウイルスすごいですね。

もうみんな普通に出勤してますけど感染者数爆増中じゃないですか。

まあ金が無けりゃそんなこと言ってられないのでしょうけど。

仕事するしかないっていうのはほんとにきついですね。

 

コロナの後遺症の話も結構聞きます。

中でもハゲるとか肺がヤラレルとか恐ろしいうわさも聞きます。

この二つはホントに勘弁してほしいです。

 

コロナウイルスが蔓延してからもうそろそろ1年くらいですね。

もはやマスクなしの生活を忘れつつあります。

皆さんはマスクしてますか?(まあしてますよね・・・)

 

ちなみにクロスケが外出する時は黒の帽子と黒のマスクという格好です。

これがね、めちゃくちゃ楽なんですよ。

このスタイル本当に最高です。

 

買い物なんかに行くときマスクするじゃないですか。

そうするとヒゲ剃ってなくてもいいんですよ。見えないので。

もうたまに気が向いた時だけヒゲ剃れば大丈夫です。

 

さらに髪の毛ぼっさぼさでもOKです。

帽子をかぶっていますので。

襟足とかさえなんとかしておけば全く問題ないです。

多少はねていても「帽子の圧ではねてます」みたいな顔できますしね。

さらに言うと帽子被ると髪にウイルス付くの防げます。

 

もう攻守ともに最強じゃないですか。

いっそこのままマスクする生活がベーシックになっていけばいいと思います。

 

身だしなみ整えるのって結構めんどくさいですよね。

もう出会いとかいいからそういう怠い時間カットしたいです。

 

さらにみんなマスクしてるのでおならしたくなっても音さえ無くせば

匂いばれしにくいですしね。

 

まあこうやって無理にでもよかったこと挙げていかないとやってられないですよね。

 

それでは今日はこのへんで。

ブログ村ランキングにエントリーしています。

 

バナーをクリックして頂けると励みになります。